見出し画像

30日チャレンジ!「断捨離編、14日目」

断捨離、14日目。

断捨離とは関係ないけど、ワクチン二回目打ってきました。

はっきり言って辛い。
熱は思ったより下がらないし、何より風を引くのが久しぶりだから、こんなにしんどかったっけ?と驚いています。
辛ー。
はよ、治ってくれー。
もうワクチン副反応日記にしてやろうかしら。
でも、このまま30日も続くのは嫌なので大人しく断舎離します。

というわけで、今日捨てるものはコイツ!
泡立て器


百均で買ったやつ。
確かたこ焼きかお好み焼きを作るために買ったやつ。
関西人として、東京行っても作り方を忘れないようにしとこうと思って買ったのをおぼえている。

けど、そんなに作らなかった。
そもそも、面倒くさいんだよなー。たこ焼きとか作るのって。作るより後片付けも面倒だし。
作りすぎて余っちゃうのが、いつものオチだし。
というわけで、新居には持って行かずに、捨てます!!
明日も、キッチン漁ろうかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?