2000万チャレンジ

こんにちは😃

みなさん
いかがお過ごしでしょうか?

私は、毎日幸せを感じて
過ごすことができています😊
何かあった訳ではないですが...
大好きな家族に囲まれて
大好きなチョコを食べて😊
それだけで幸せだなぁと思えるほど
心がゆったりしています(笑)


さて

今日は、私の実験の宣言✨をさせて頂きます!


自分自身で2つの実験をしてみたいと思っています。


①私の目の前に現れる募金箱全てに募金をしたら、2000万円の貯金を達成できるか


😳😳😳😳😳😳!笑

よく、募金は良いって言いますよね〜〜
お金持ちは人のためにお金を使う。
募金や、お賽銭、寄付や支援などなど
人のためにお金を惜しみなく使う人は
お金の流れに乗れると。

それは本当なのか
自身を以て検証したいと思います😳✨✨✨✨✨

さて。
ではまず、今私の貯金はいくらあるでしょうか?
1000万?いえいえ
500万?いえいえいえ

100万もありません!笑

今年は引越しもしたので
ドーンと大きいお金がなくなってしまい💰
現時点では100万円も口座にありません😅

ものすごーく、
検証しがいがあると思いませんか?

事実お金が全然ない私が、
募金をすると決めたら
2000万円の貯金を達成する事ができるのか!😳

何故、100万でもなく1000万でもなく、
2000万円なのか?

それは、、、、

実際の口座には100万円もない私ですが、
ここ数ヶ月メンタル的な鍛錬をしたので
心の中では既に1000万円ぐらい
持っているつもりになっているからです(笑)
根拠も、事実も無視です。
私の心も頭も、1000万ぐらいは
持っているつもりになってます。笑

脳は騙せる
自分がリアルを感じている通りに
後から現実が付いてくる

と、学んだので

まずは1000万円持っている自分をリアルに感じられるように訓練しました。

そして、次なの目標は2000万円なのです!
さすがに
どんなに自分を騙そうと思っても
2000万も持ってる気にはなれないので、
募金チャレンジの目標設定を2000万円にしてみました😊😊😊


もちろん、そこに至るまでには
私も尽くせるだけの努力はします。
心の在り方も、常に進化成長を遂げて
メンタル的にも強くなっていこうと思っています☺️


今日この瞬間から、
私の目の前に現れる募金箱すべてに、
その時持っている小銭を1枚でも。確実に。100%。絶対。いれます😊

さぁ
私はお金の流れに乗る事ができるのか

先人達のように
募金で人生の流れをつかむ事が出来るのか

みなさん、楽しみにしていて下さい😆



そして
2つ目の実験。

それは、毎日のトイレ掃除で何かを引き寄せる事が出来るかどうか。

先日、2時間のトイレ掃除で
ディズニーランドを引き寄せたと書きました。

今回は、
毎日🧚🏼‍♀️✨✨✨✨✨
6月6日までトイレ掃除をしてみようと思います。

とってもおおらかな性格の私は(笑)
週に4日ぐらいしかトイレ掃除をしないので🥺笑

意地でも、何があっても、
毎日トイレ掃除をしてみようと思います。

そして今回は期限を決めて、6月6日まで✨
(日にちは直感です)

引き寄せたいものは
"旅行"です。


こちらは、半年もせずに
すぐに結果がわかる実験なので、
追って報告させて頂きます😊


さぁ
私は
"決めました"

募金と、トイレ掃除で
引き寄せをすると"決めました"

あとはやるべきことをやって
神様にお任せするだけです😊

結果をお楽しみに😆

無事に引き寄せられたら、
みんなにも
本当に引き寄せってあるのかなぁと
少しは信じてもらえるかな?と思うので
私自身とてもわくわくしています💓✨

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございました✨

みなさんにとっても素敵な一日になりますように💓

#引き寄せ
#宇宙の法則
#波動同調の法則
#引き寄せの法則
#エネルギー
#思考は現実になる