見出し画像

何の絵でしょうか。

いつもは絵の教室で描いていますが、せっかくだし、家で描こうと思い立ちました。

絵の具も買いました。

下書きしました。
色々失敗しました。見切り発車で、色も塗り始めました。

色を塗って気付きましたが、この絵の具、塗りにくいなぁ…

いつも教室で使ってるやつが単品でしか売っていなかったので、18色セットみたいなのを買ったのですが、塗りにくいですよ。


これから色をどんどん重ていきますが、色がのってこないんだよな…
完成が見えませんが、自分が納得するまで描いていこうと思います。

まだ何の絵か全然分からないですよね。
絵の具と相談しながら、完成を目指します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?