僕のリリースは「擦る」

ダーツのリリースにおいてよく言われるのが「押す」と「抜く」でも僕はどちらでもなくて「擦る」なんです。

ニュアンスが違うだけじゃないかという部分はこれっぽちもなく、根本的な動作がまさに「擦る」ということです。

僕はイギリスにかぶれちらしてからというもの、まずは左回転を、そしてダーツを上ずらせるトビを作ってきました。

今では意識せずにそういった事が起きてしまいますが、意識的なものから無意識へ移行する期間はとにかく一投一投考えていたものです。 

ここから先は

650字
このマガジンではダーツに関するヒントを綴っています。 あなたのダーツがある生活に少しのスパイスを。

プロダーツプレイヤーである僕のダーツに対する考えを、色々な視点から考える場所です。

真面目なことは言えません 好きに使うと思います笑 サポートされなくとも読んでくれるだけでありがとうです! これからも読んであげてくださいな