いいバレルとはなにか

結論から言うと「カッケェやつ」です。

もちろん製作にあたり自分が投げやすいかどうかということにこだわる事はもちろんですが工業製品の一面もあることからその美的感覚もかなり必要なことだと思います。

例えば僕はPORSCHEやBMWなどのドイツ車はその辺りは流石だなと思わせるフォルムだし、全く別の美的感覚を刺激してくる昔のクラウン(現行は除く)なんかも長く愛されている理由をなんとなく感じることができます。

言語化することを諦めたわけではないですが、「なんとなくいつ見てもカッコいい」という一つの定番を作り出せるかが僕たちプレイヤーはもっともっと鋭敏に感じながら制作しなければなりません。先程は車を例に挙げましたがダーツも同じようにやはりまだまだヨーロッパとのデザインの差というものは狭くはなく、どこか置いてけぼりなイメージがあります。

ここから先は

632字
このマガジンではダーツに関するヒントを綴っています。 あなたのダーツがある生活に少しのスパイスを。

プロダーツプレイヤーである僕のダーツに対する考えを、色々な視点から考える場所です。

真面目なことは言えません 好きに使うと思います笑 サポートされなくとも読んでくれるだけでありがとうです! これからも読んであげてくださいな