いわゆるダーツの技術とは

ダーツをこよなく愛するみなさんこんにちは。
今日もあなたがもっとダーツが好きになるお話をできればと思います。

私達が常日頃追い求めるダーツの技術は詰まる所何なのか。
それがわかればある程度トレーニングの方向性や、メニューが組めてもっともっと効率の良い時間を過ごせるのではないかと思います。もちろんそこに至るまでに効率出ない時間をどれだけ過ごすかも大切ですが、今回は2024年4月現在で僕が感じている技術とはを書きます。

このコラムでも技術論みたいなものは何度も書いてきましたし、これからもどんどん書いていくものだと思いますので、言うことが変わったことにいちいち突っ込まないでください。自分の成長を信じて取り組んだ結果の出し殻をここに出しているだけですので、あしからず。

まずダーツの技術を一言で言うなら

ここから先は

543字
このマガジンではダーツに関するヒントを綴っています。 あなたのダーツがある生活に少しのスパイスを。

プロダーツプレイヤーである僕のダーツに対する考えを、色々な視点から考える場所です。

真面目なことは言えません 好きに使うと思います笑 サポートされなくとも読んでくれるだけでありがとうです! これからも読んであげてくださいな