時代錯誤

SNSでの女性軽視発言からスポンサー契約を解除されたプレイヤーのニュースを見た。本人の選手名鑑の画像とともにその内容の一部が載っていたがとても容認できるものではないですね。そもそも時代錯誤と書いておきながら言うのもおかしいですが、どの時代も許されません。

SNSとは生活の掃き溜めだと昔書きましたが、いまはそうも言えなくなりました。完全なプライベート空間を作り出そうとすることが難しくなっています。
ならばわたしたちはどうSNSと向き合っていくのがいいのでしょうか。発信する側でどう利用していくのがいいのか。考えてみます。

ここから先は

797字
このマガジンではダーツに関するヒントを綴っています。 あなたのダーツがある生活に少しのスパイスを。

プロダーツプレイヤーである僕のダーツに対する考えを、色々な視点から考える場所です。

真面目なことは言えません 好きに使うと思います笑 サポートされなくとも読んでくれるだけでありがとうです! これからも読んであげてくださいな