節目

今年度も明日で終わりですね。
今までの生活がガラッと変わる方も多いのではないでしょうか。僕も幾分にも漏れずにその中のひとりでございます。
広島での生活を終え、新天地での生活が始まるわけですがバタバタしていてガスの開栓すらも間に合いませんでした。

新しい仕事をするという経験値は人よりも多くあると思うので、何もわからない不安というものはそれほどありません。強いて言うならば、程よい生活環境で生活を遅れるかどうかぐらいです。隣の人がうるさくないかなとか気になります。今回は内見もせずに部屋を決めました。といってもレオパレスからのレオパレスなので間取りも何も変わらずに新鮮な気持ちはこれっぽちもありません。

それでもやはり新しい仕事に対しては、真摯に取り組もうという引き締まった気持ちは持っているので頑張っていこうと思います。

そういうことですからまずは仕事のベースを作りまたおいおいダーツも始めていこうかと思います。二兎を追えばどちらも取り逃がしてしまうので、まずは1つに集中して取り組みます。

そしてダーツもソフトとスティールというよりはスティールメインでやはりやっていこうと思っていますので、またあの頃の楽しい気持ちでダーツができるかなと思っています。

ここから先は

0字
このマガジンではダーツに関するヒントを綴っています。 あなたのダーツがある生活に少しのスパイスを。

プロダーツプレイヤーである僕のダーツに対する考えを、色々な視点から考える場所です。

真面目なことは言えません 好きに使うと思います笑 サポートされなくとも読んでくれるだけでありがとうです! これからも読んであげてくださいな