見出し画像

今日の70歳#36 おかえりなさい、私のプリンター

6/21に修理に出したプリンターが無事に直って、戻ってきました。

修理に出した翌日(6/22)、代々木公園で撮った写真を早速プリントしました。問題なし。よかったぁ〜\(^^)/

修理報告書によると、
排紙トレイの交換、背面トレイ注油とのことです。

請求金額18,000円

ご心配なく。
延長保証に入っていたので、値引き-18,000円。
請求金額 合計0円です。

だいぶ少なくなっていたインクが、3色は満タンに、残り3色も満タンには1目盛少ないものの、もうすぐ無くなりそうな状態だったのに満タン近くになっています。

エプソンさん、ありがとうございました\(^^)/
大事に使います。

以上、ご報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?