見出し画像

今後のために

妻が子を授かって8ヶ月になった。

あっという間、産休にも入りいよいよだ。嬉しいが正直言って怖さもある。いろんな修羅場を経験したが今回は違う。それとこれとと言われたら違うかもしれないが何か違う。

いいおやじになれるんかな・・・。

妻も知らない楽天銀行の口座で日々競馬を楽しんでいたが、今日、車のローン整理等に使って空にした。すべてに使ったら引き落とし出来てないんじゃない?とかなるから怪しまれるから少しローン残し、残りは生命保険の年払いとNISAに。逃げだな。

これからは小遣いで競馬楽しんでいくこととする。本気で広島お好み焼き屋とカフェ経営の資金作るぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?