見出し画像

セレブが流行らせた電動スポーツ自転車・eバイク

こんばんは。
片山建(かたやまけん)です。

みなさま電動自転車には乗ったことはありますか?

レンタルサイクリングサービスも普及し、
使ったことがある人も多いのではないでしょうか。

そこでセレブを中心に人気があるのが「eバイク」
簡単に言うとかっこいい電動自転車です。

もはや、バイクじゃないの!?といった
デザインのものも増えてきました。

https://safarilounge.jp/online/lifestyle/detail.php?id=8796&p=1より引用

これが自転車ってすごくないですか??
ちなみに世界的スターのジャスティン・ビーバーも愛用していることで有名です。


https://safarilounge.jp/online/fashion/detail.php?id=9724&p=3より引用

ちなみにこちらはジャスティン・ビーバーが愛用する「スーパー73」です。
お値段なんと、275,000円(税込)!!!


高級な自転車はクロスバイクやロードバイクが多く、
競技用のものが多かったですが、
普段使いにも高級志向が人気ということですね。

私も欲しいため、買うものを決めました。
是非みなさんも探してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?