見出し画像

2023年まとめ/231220

師走、年末、終わり、終わりは始まり

ということであんまり更新できておりませんが如何お過ごしですかねぇ


1月の収入ゼロ


ついに…笑

結局、月に1.2日しか働いてないのですが、今月も一日。
まぁそれで来月生きていこうとタカを括っていたら、納品日は1月、つまり支払いは2月末という悲しき事態…

まぁ、働いてないんだから収入もあるわけないんすけども笑

しかもまぁほんとにラクに働かせていただいて…しかも1月収入ゼロでーすとか相変わらずノーテンキにnoteに書くしまつ。
でもどーにかなりますよ、どうにかするししてきたしわたしならできるし(突然の強い自我


2024年の目標


年始に毎年立ててますが、

2022年
▶︎仕事する⭕️
▶︎月5万稼ぐ⭕️

▷全部達成

2023年
▶︎月収20万目標⭕️
▶︎年金やめたい
▶︎一人暮らし

すまんあんま覚えてないけど一個だけ達成

来年は来年書くかな…
書いても書かなくても別にニーズがあるわけではないんで書いとこか

2024年
▶︎一人暮らし
▶︎仕事/クライアント増やす
▶︎ガツガツ前に出ていく(こえぇ

まぁわたしは器用貧乏で執着が薄いんでお金になるとこに合わせていくタイプではありますが、2023年は後半がとても良い時間になってくれて、出会いもいくつかあり、生きてるってみんないいことだぜ?と思っています。

あとはやりたいことをガツガツ今やり始めたのでそれがめちゃくちゃ楽しい、もあるので更新は減ってしまうとは思いますがこちらのnoteも継続していきたいと思います。

いつもありがとうございます。


LIFE is too short to hesitate.


人生は躊躇うには時間が無さすぎる

て、最近思いますね。
たくさん考えてもそれを外に出さない限り、ただの頭でっかちで、あんま魅力的とは思えないので前に出ていくことに挑戦していきます。

幸いそれを応援してくれる人たちに、40歳の、2023年の終わりに出会えたことに大きく感謝しております。

というのを電車で打つ我


サッと書いて出したいのですがその時間が作れません

このわたしが時間に追われるのはかなりレアofレアで、人生を通して人の「遅さ」に悩まされてきたことを想うと、またまたありがたいことです。

何が必要で大切か

誰に必要とされて大切にされるか

超絶合理的効率厨は来年もここを削ぎ落として邁進していきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?