見出し画像

バチェロレッテジャパン

現在Amazonプライムで放送されてて

とにかくおもろい。

なにがおもろいって?

男たちがおもろすぎる。

番組内容は一人の才色兼備で金持ち家系の美女を十数人の男たちで奪い合うという内容。

当然男たちはそれぞれ自己アピールを繰り出し彼女にアタックする・・・

まぁ、詳しくは語らんが、

とにかく笑える、

台本なければ彼らは天才だと思ってしまう笑

これはリアリティ番組ではない!

間違いなくバラエティ番組だ!

だから、

男たちにあだ名をつけてみた!


黄皓 俺俺チャイニーズ

北原一希 むっつりスケベ

杉田陽平 腹黒アーティスト

當間ローズ ラテン芸人

藤井達也 打ち上げ要員

鈴木祥友 動かない歩兵

榿澤涼太 泣き虫王子

楠ダニエル タイトルインパクト

五島幸夫 鬼滅おじさん

瀬戸口弘樹 実はホモ

下山裕貴 英会話おじさん

牧野龍介 スーツを着たお子様

萩原章太 サーフボード返せ!

エバンズマラカイ 洋風とっつぁん坊や


以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?