見出し画像

コーチングを受けて変わってきた子育てママ

自分のまんなかを見つけるコーチング
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩

小学生と幼稚園の子ども3人を育てている
子育てママ

子どもとの関わり方、声かけを学びたいと
マザーズコーチ講座を受講したあと
ご自身のコーチングセッションを
続けています

お子様のことのテーマが多かったけど
最近はご自身のことを話すことも増えてきました

コーチングセッションをしてからの変化として
自分軸になってきたそう!
今まで、自分が好きなことをすると
なんだか子どもに後ろめたい感覚を持っていたけど、今は自分の学びのためにお金を使うことも
躊躇なくできるようになってきたとか

スタエフの音声もお聴きください🎵


マザーズコーチの講座はこちらに紹介しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?