見出し画像

ほほほの時間(ごきげんに)を過ごすには

音楽を愛する
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩


スタエフラジオ配信が
100回になりました

スタエフラジオのタイトルは
「ほほほの時間」なんです。

ほほほの時間って
ほっとほっこりほのぼのから
ほ・ほ・ほととってるんですが
その時間って自分が「ごきげん」であるなぁ。

日常慌てたりあくせくしてる私ですが
「今ここにいる」ことを意識して
ほほほとごきげんにありたいです。

私のありたい姿かなぁ。

スタエフラジオ
ほほほの時間100回お聴きください。

これからも続けていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?