見出し画像

夫の誕生日を祝う〜特別な企画

自分のまんなかを見つけるコーチング
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩

今日は夫の誕生日

平日なので夜に軽く誕生祝いをして
土日に企画しようかと思ったけど
ふと
以前に雑誌でみて
春先からオープン、火曜しかやっていない
生駒の絶景ピザのお店のことを思い出し
4月に予約!

想像を超える絶景!

生駒からケーブルで宝山寺で下車
そこから歩いて7分

入り口の手前には薪が積んであり期待感が
高まる

入り口の門はおとぎ話のような雰囲気

歩をすすめると
目の前にパァッと一気に広がる視界

雲亭の店名の通り
目線に雲があります

汗ばむ陽気だったけど
標高が高いので、爽やかな風が吹いています
もうね、鳥の囀りやそよぐ風や
この広々した景色
最高です

そして古民家のお店で
コースをいただきました

景色もお料理の一部
前菜も一つ一つ手作りで美味しい

メインのピザは一つはマルゲリータ
もう一つはデザートピザを注文
デザートピザは青かびとイチゴのピザ🍕

ゴルゴンゾーラとイチゴが意外に合って
生地ももちもちで美味しくて
しあわせ
これを頼んで大正解

店内からの眺めはこんな感じ↑
デッキもあり、ここで食べることもできます

食事のあとは
宝山寺へ立ち寄り
帰りは生駒まで約1キロちょっと
参道をくだりました

こちらは宝山寺の奥の院からの眺めです

青紅葉の木漏れ日
心が解放されました

夫も大満足な誕生日企画

特別な日を過ごすためにあれこれ考えて
アイディアが浮かぶのは💡
私の着想かな

収集心で集めた情報を活かし
想い出に残る一日になりました

行ったのは
山の石窯ピザ 雲亭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?