見出し画像

見られたい自分と向き合う

音楽を愛する
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩

奈良マラソンのTシャツが届いて
俄然やる気になり
夜にジョギングをしていたら
いきなりグキッて
左足首を捻挫してしまいました‥

Tシャツの写真撮って
SNSにもあげたしなー

それ見て
みんな頑張って!って言ってくれたしな

なのにいきなり捻挫して
1か月後、走れなかったらどうしよう?

最初によぎったのはそのこと
みんなの期待に応えられない私

誰も期待なんてしてないし笑
でも勝手にそう思っちゃうんだよ

あとは家族4人で走るのに
走れないとガッカリさせちゃうかなー?とか
私自身走れないのが残念というより
誰かのためにとか
そう見られたいからとか

SNSに投稿してなかったら
コッソリ欠場してた?!


結局は「見られたい自分」っていうのがあるんだよな
そんな自分に向き合ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?