見出し画像

体調を崩したからこそ、見えてくるもの〜スタエフコラボ配信

未来の目標を叶えるコーチング
まつおかなおみです♩

月イチ、スタエフラジオ
山田真伸コーチとのコラボ配信

今回は体調を崩していた期間に私が感じたことを
じっくり聴いてもらいました。

微熱が1週間続くと
日頃ポジティブな私も凹んでくる。

そんな中、何もただゴロゴロと寝ているだけで、
有効な時間の使い方ができていないと感じる自分に気づきました。

例えば同じゴロゴロしても、「ゴロゴロするんだ!」と自分で決めてたらいいんです。

自分で決めたことを実行しているので
有効な時間の使い方なんですよね。

有効か有効でないか?!
それって評価ですね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?