見出し画像

#ゆるっとおねぇさん会議〜おねぇさんとしての生き方

音楽を愛する
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩

コーチ仲間の西佐智子コーチと
月一でおねぇさん会議をしてます。

私も佐智子コーチも
子育て卒業して、介護が始まり
自分自身も若いころとは少しずつ変化して
きてる中
コーチングを学び
コーチとしての仕事を切り拓いて
人生愉しんでる。
おばちゃんではなく
人生の先輩のおねぇさんでいる!

そんな気持ちでおねぇさん会議してます。

健康も美容も気になるし
老後?!もちょっと頭をよぎる。

あるある話をしたり
お互い前向きになれる時間

来月はおねぇさん会議に参加者募集(限定2名)します!

我こそはおねぇさんの方
私や佐智子コーチとお喋りしたい方
あるある話で盛り上がりたい方

ゆるっとおねぇさん会議しませんか?

こちらにメッセージくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?