見出し画像

コーチング講座にリアルにアシスタントとして参加して

音楽を愛する
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩


昨日から東京に来て
コーチングプラットフォーム19期の講座に
参加しています。

リアルにアシスタント参加するのは
3年3ヶ月ぶり。
しかも東京まで来ての参加。

プラットフォームのリアル講座が再開されることを心待ちにしていて
ようやく参加でき、
始まる前に机や椅子を並べたり
受付したり‥参加者が来られる時に
会話したりが懐かしい。

そしてグループにわかれるときも
zoomだと小部屋にわかれて
ほかのグループの様子がわからないけど
全体の空気が横から後ろから伝わる。

会場全体を包むエネルギー量に
あてられる感覚を受けながら
私がはじめて参加したときのことも
思い出した。

人と人が生み出す波動を感じて
圧倒されすぎて
小さくなっていた過去とともに。

今もそれはなくなってはいないな。
でも変化はしている。

プラットフォームは自分自身の現在地を知る場所でもある。

SNSでの言語化20日間連続チャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?