見出し画像

感情を味わい尽くす




ジェットコースターのように
嬉しいこととザワザワすることが
かわるがわる起こった昨日

私の感情、揺れてるなぁって感じました


ザワザワな感情が起こった時
どうしても自分を否定したり
その感情にフタをしがち…

いい悪いではないのはわかっていても
普通こうでしょ?とか
私は正しいよね?って心の中で呟いたりする


自分が正しいわけではないし
自分の当たり前が人の当たり前ではないけど
わたしって今こう感じてるよね?
って自分のことを大切に扱ってあげる

ときには言葉にしてみる
ジャッジしないコーチに話す

自分のこともジャッジしない

感情は風のように
去っていくから

それを繰り返しているうちに
自分っていうものがいとおしくなっていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?