見出し画像

コーチング研修@蒲郡

自分のまんなかを見つける
コーチング
パーソナルコーチ、ストレングスコーチ
まつおかなおみです♩

愛知県の蒲郡までコーチング研修に
行ってきました。

蒲郡の西浦温泉は
目の前に海が広がり絶景なんですが、
今回は桜も満開で
ピンクと青のコントラストが
春の海を表現していました。

行ったのは
東海園ホテル
コロナ禍宿泊客が減って
大変でしたが
今からインバウンドや国内からも
沢山のお客様にこの景色と温泉を
味わってもらおうと
従業員一同がワンチームになるために
コーチング研修をしてくださいました。

一人一人がやりがいを持って
仕事をして
皆の力が結集していきますように。

この景色は一見にしかずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?