【ロウキさまとわたし】ずっと思ってたことを叫ぶ

ずっと抱えてたもやもやを言語化しておきたかった。
ロウキさま限界ガチ恋オタクの発作や駄々捏ねみたいなものなんで、まあ生暖かい目でどうぞ。

だめそうだったら、そっ閉じしてよろしいので。
***
 
 
 
 

わたしがよぉ〜〜ッ緑の某ハイネスにキレ散らかしたり
ガオ26話以降にアレルギーおこすのはよぉ〜〜ッ

「推しの御遺体も同然のものを、好き放題される」

ことが我慢ならねえからなんだよ〜〜ッ!!
よりにもよって!!あのにっくき某ハイネスに!!
 
初恋まで至った人生の最推しを、マイロードを、しんみり弔わせてくれよ…ロウキさまを安らかに眠らせてくれよ…
22〜23で、もう十分すぎるぐらい地獄を見たよ…今でも怖くて悲しくて見れないよ…なのに、なのにどうして…
なんで生きてても死んでても推しの尊厳を踏みにじられなきゃならんの…死体蹴りよこんなの…
 

わたしの心が休まらぬ…

推しジャンルに出てくる、主君ガチ勢なキャラたちの気持ちがよくわかる。
(推しに降りかかる)災い全て、燃え尽きるべし。推しよ1秒でも長く生きろ。
生きてればなんとでもなるんだよ…生きてれば…!!

それが出来ないなら弔わせてくれよ…!!お墓に入れるものがなにもないなんてあんまりだよ…!!
ただでさえ私の推しは御遺体が遺りにくいのに…!

千年の邪気がロウキさま以外のものになることに耐えられぬ…あれはロウキさまの血肉でチカラで、形見なんだ…それ以外の何物でもないんだ…
ロウキさまも月麿さんも「同じ世界に」「それぞれ」存在してなきゃやだ…二者択一とかやだ…お前たちは最終決戦までクソデカ感情で殴り合い続けるんだ…

…うん、うん。最後のは完全にわがままだな。
まあそんなわけで、今日もハピエンと理想の展開を追い求め、キーボードを叩いて二次創作をせっせこつくる限界オタクなのでした。
推しよ、生きろ。健やかなれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?