見出し画像

クラファン終えてゼロリセット〜伝説の旅その⑤導きと必然〜

宇宙の愛と共に生きているACOです

ゼロリセットの旅その5もまだしつこく2日目エピソード

神出神社のお導きの後

更なるお導きがありました


神出神社に行く道中にとっても氣になる場所があったんです

裸石神社

車で連れて行ってもらっていたので氣になりながらもスルー

そしたら帰り際に、なんと仲間からのお声がけ

「ここの近くにある裸石神社にACOちゃんを連れて行きたい!」と

なんと!なんと!!

なんという引き寄せでしょうか!!!

しかも他の仲間に声をかけてもみんな行かないで待っているというではありませんか!!

これは堪能するチャンスです

導かれてます

私と声をかけてくれた美女と神出神社で私についてきてくれた可愛い子ちゃんの3人だけで裸石神社を堪能しました。

山道から一歩森に入って裸石神社に向かうそこからは

私の感覚では 霊界 でした。

あの世と言うよりは時空がクロスしているような感覚です

私がかつてきたことあるような感覚

連れてきてくれた彼女からこの神社のことを教えてもらいました。

この神社の秘密は神社の裏にあると!!

お参りし、裏に回るとそこにはやはり神様が奉られていました。

やっぱり!神様は裏にいるんですよ!!!

中が覗けるのですが、私がここに導かれた意味がわかりました。

奉られているのは 男と女

陽と陰 なのです

私のテーマである 陰と陽 そして 統合

ちょっと話が逸れますが、私の誕生日は冬至です。

一年で一番陽が短い日で、陰が極まって陽となすその日に生まれました。

私にとって この二極が私のテーマであり、両極を持ちそれを統合させることが私のテーマでもあります。

そんな私の目の前に現れた 神社 

私の世界観が遥か古から神聖なものとして奉られ崇められていた。

その象徴の地に降り立っているこの瞬間に鳥肌が立ちます。

そして裏から本殿の正面に戻ると目の前には森に囲まれた広場が

導かれるようにそこに向かいます。

その広場に降りたった瞬間、宇宙と繋がりました。

とっても不思議な感覚。時空を超えています。

言葉では表せませんが、足元からエネルギーが上がってくるのを感じ、ふと足元を見ると そこには二箇所、火を焚いた跡がありました。

これは、儀式を行った跡だと直感的にわかります。

二つの火で 陰と陽を お祀りしたのでしょう。

私は何度もビジョンで火を焚いて儀式を行う巫女を見ています。

きっと前世なのでしょうけれども祝詞を上げ、舞を舞っています。

思わず、その場で祝詞を上げました。

仲間がいるにもかかわらず、声を出さずにいられなかったのです。

霊界と感じたのは、きっと時空の歪みでかつての私を思い出して!と

魂が教えてくれた氣がしています。

彼女たちは、衝動的な私の行動に驚く様子もなく優しく受け止めてくれました。彼女たちと私3人だったから自分に集中して声を出すことができた。

きっと何かのお役目だったのではなかろうか

ここに誘われ、陰と陽を祀る神社にて儀式を行なったであろう火の焚いたその場所で私が祝詞をあげる。

ここに来たことこそ必然でありお導きだった。

私が感じる世界の答え合わせ

としか言いようのない。

私が見てきたたくさんのビジョンの中の一つがここ裸石神社に

きたことで前世の自分だったと言うことがはっきりとわかりました。

祝詞をあげたその時の懐かしさがとても心地よかった。

またしても図らずにこの裸石神社に来れたこと

天のお導き、宇宙のサポートに感謝します。

感のまま生きると言うことに○をもらえた氣分

全ていく先々が伝説にしかならない

そんなゼロリセットの旅はまだまだ続きます。

宇宙のサポートに感謝

私の世界観
星のレシピ宇宙リーディング

みなさまにも宇宙の愛と光を

LOVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?