見出し画像

クラファン終えてゼロリセット〜伝説の旅⑦自分ファースト〜

宇宙の愛と共に生きているACOです


だいぶ時間が経ちましたが、ゼロリセットの旅行記を綴りたいと思います

エピソード7

前回の許しの伝説の翌日
朝起きたらモーレツに頭が痛い
起き上がれないほどに!!

頭痛の原因は昨日起きた
エピソード6〜許し〜


にも起因しますが、このエピソードの後に
プチ伝説が起きています。

それは
宇宙と繋がる田植えの翌日に
ある方とあるパワースポットへ行く予定でした
が、急遽違うところに連れて行くとお相手さまから連絡が来たんです。
変更先は、とあるパーティです。


私は、その変更先にものすごく違和感を感じました。
それでもお相手は、私をお仲間に紹介したくそこに連れていきたかったようですが、私はその人とパワースポットに行くことをものすごく!ものすごく楽しみにしていました


だから


行きたいところに一緒に行けない寂しさの中
一度は、お相手に同意したんです。
でも、でも、でも
違和感、違和感、違和感しかなく


夜中にお断りの連絡をしました。


お相手からは断ったことへの承諾と共に
ものすごく冷徹な返答も一緒に返ってきました。


まるで私が悪いような言いっぷりに
正直寂しさと切なさを感じましたが


お相手は私を想っての行動
それはわかってる
ただ、私の願望とはすれ違ってしまった


お相手に合わせることもできた
でも感の世界で生きると決めた私は
自分を裏切ったり蔑ろになんてできない


だから一緒に過ごすことを捨てて
1人で過ごすことに決めた


切なくて切なくて切なくて
泣いた

寂しくて寂しくて寂しくて
泣いた


あーーーー
私は一緒に居たかったんだなー


あーーー
私はお相手に私の気持ちを優先して欲しかったんだなー


って様々な感情が湧き上がり
なんだかわかんないけど
たくさん泣いた


だから、翌日の激しい頭痛…
泣きすぎたのか
体に力が入りすぎたのか


どちらにしても
自分を選んだ結果


頭痛を抱えて起き上がれない私


それでも行きたいところに1人で行くと決めた


私の行きたいを優先した


だからもう一回寝て
行きたいところへ行く


私なりの
自分ファースト


続く

最後までお読みいただきありがとうございます。

私の世界観
星のレシピ宇宙リーディング

オンラインサロン
直感を磨いて望みを叶えるお月さまワーク

宇宙のサポートに感謝

みなさまにも愛と光を

LOVE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?