見出し画像

クラファン終えてゼロリセット〜伝説の旅その⑥許し〜

宇宙の愛と共に生きているACOです

ゼロリセットの旅、エピソード6

実は

初日からずーーーーっとみぞおちのあたりがぎゅーっと握られているように痛いんです。

この痛みの原因は後ほどわかることになりますが

私は人のチャクラとチャネリングしちゃいます。まだ修行中でそのスイッチをコントロールできずに、拾ってしまい胸がざわざわしたりとってもウキウキしたり、息がつまるほど苦しくなったりします。

このみぞおちの痛みも自分のものではないとわかりながら、誰かが第三チャクラ(みぞおち)に関わることで苦しみ悩んでいるんだなーとエネルギーだけをキャッチしていました。

私には、それを本人に伝え話すことで癒すお手伝いができるようです。自分で氣付いたのもごく最近です笑

第三チャクラは、自己の確立や自己信頼、そして恐れや過去への執着と手放し、攻撃性や被害者意識などが在りますが、私にとってここで重要なキーとなるのが、家族だと思っています。つまり育った環境です。

育った環境によって自己信頼や自己が確立されます。特に母親からの執着や過干渉によって自己信頼を得られなかったり、厳しく育てられたことで怒りのコントロールがうまくできなくなったりします。

特に恐れは大きなエネルギーなので、それを隠す、無かったことにしがちです。それが痛みとなって体がサインを出しています。

そして、伝説の旅2日目にしてこのみぞおちの痛みが誰のものかわかりました。

彼女を見ていると胸が締め付けられ、話を聞いているとみぞおちが握り潰されます。

思わず彼女のみぞおちに手を充てました。みぞおちと背中に手を充てて私の波動の中に彼女を招き入れるイメージ。そしてただただ愛と光のエネルギーで私を満たし、彼女も一緒に包み込む。

すると、彼女は黙ったまま大粒の涙をこぼし始めました。

私にとっても何が起こっているか正直わかりません。ただ、思うまま衝動的に彼女に触れ、彼女を私の愛の波動の中に入ってもらいました。

すると、彼女が心の内を話し始めてくれました。詳細はここでは触れませんがその後、2人で話すことになります。

かつての私が思い悩み苦しんだことと、今彼女が直面している課題は似ていました。私も経験しているのでとてもよくわかります。

彼女は、自立しようともがき苦しみ自分で思う自己を確立し始めている。そんな彼女の成長を周りの人は暖かく見守りながらも自分の思う彼女像を伝えてきます。その誤差に葛藤しているのです。

でもどちらも悪くなく、どちらも愛ゆえのことで。。。誰も悪くないし、みんな愛が基軸の行動だったり発言だったりします。受け取り側の感性で現実の見え方が変わってしまうけれどもフラットに見ればみんな相手を慈しみ、愛しているのがわかります。

ただ視点が違うから、すれ違うだけ。それがわかるだけでどれほど楽になれるのか。それはかつての私が経験したことだからよくわかります。

彼女には、自分の思うこと感じることは、あなたしか感じれないからそれでいいと伝え、

そして、相手が思うこと、伝えてくることにも悪意はない。けれどもそれを重荷と感じ辛くなってしまうのもわかる。

いったん感情を全部吐き出して、相手を許すことをしてみて。そしたらいつか感謝に変わるから

そう伝えました。

きっと相手も同じ思いを過去にしてきたのだろうから。だからあなたにそれをするのが潜在意識レベルで当たり前と思っている。

あなたがその負の連鎖を 許す という行為で断ち切るとお相手もきっと楽になる。いい関係が築けるようになるよ。

そう伝えながら、まるで私自身に言っているようでした。

いつしか私のみぞおちの痛みも消え、2人で泣きながら許しと感謝を意識で伝えました。

こんなに分かり合えたのは初めてと思えるくらいの出来事。

そして衝動的に動いたことで、彼女とその先にいる方々、そして私を含めて癒すことができた。

伝説の夜となりました…

私の感がまたキャッチして一つ現象として見せてくれた出来事でした。この出来事が私の答え合わせになり感を開くのを加速させるスイッチとなるのでした。

続く

最後までお読みいただきありがとうございます。

私の世界観
星のレシピ宇宙リーディング

オンラインサロン
直感を磨いて望みを叶えるお月さまワーク

宇宙のサポートに感謝

みなさまにも愛と光を

LOVE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?