見出し画像

クラファンを終えてゼロリセット〜伝説の旅その④導き〜

宇宙の愛と共に生きているACOです

その4なのにまだ2日目の伝説を綴ります。

田植えの帰りに近くの神社に寄りました。

神出神社

東経135度子午線上にある波動の高い場所です。

神社では思うままに感じるままに過ごすのがACOスタイル

神社の境内からは見晴らしがよく、神戸が一望できるのに

そこはスルーして

横の森の中へ吸い込まれました

一歩踏み入れた瞬間に感じる 氣の変化

森の静寂と空氣の違いに心躍り

何かに導かれるように奥へと進みます

後ろから子供達の声が聞こえましたが

なぜかついて来ず(なぜかではなく私にとってはもはや必然ですが笑)

奥へ奥へと進んだら

ありました

お稲荷さん

私、やっぱりご縁があるんです

お稲荷さんにご挨拶を済ませ

そして私の儀式が始まります

そのお稲荷さんを守っている木を探す

うーん!私が氣になる木を探す

そしてあるんです

いい波動を放っている木が

私に一人だけ可愛い女子がついてきたので

彼女にも触ってもらうことに

私の感じる世界観へ彼女を誘いました笑

感じるものは人それぞれであり

全てが正解なので何を感じてもよし

感じなくてもよし

それを感じるための行為です♫

お稲荷さんを満喫したら

賑やかな声が近づいてきました。

10 人程かなー仲間が私についてきたようです

このタイムラグもちゃんと神出神社がある雌岡山の

神様が少しだけ私にくれた時間です。

みんなとすれ違う時に足の裏からお山様に感謝を伝えました。

「ゆったりと感じる時間をくださりありがとう」

そして境内に戻ると誰もいない

次は本殿の裏を巡ります。

神様は本殿の裏においでです。

裏に回れる時は必ず裏からご挨拶をします。

裏に回ると前からは見えない小さなお社があったりします。

実は神様はそこに奉られています。

裏に回れば 氣が違うことも感じ取れます。

そして本殿の裏にも清々しい木がありました。

私は見つけるのが上手

そしてやはり、誰といても神社で感を磨く修行はできる

そして誰かといるから感を磨くこともできる

そう感じました。

東経135度子午線上にある山に立ち、神社をお参りしている

自分に鳥肌が立ちます。

図らずしてここに来られたこと。導きでしかありません。

宇宙のサポートに感謝

私の世界観
星のレシピ宇宙リーディング

愛と光を皆さまに

LOVE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?