見出し画像

クラファンを終えてゼロリセット〜伝説の旅その②徹底的自己受容〜

宇宙の愛と共に生きているACOです

初日からの伝説で

1人時間をたっぷり過ごしました

その伝説はその①をどうぞ笑

そして次の日、やっと仲間に合流
ここでも私の あるとないの意識 
徹底的自己受容の修行でした

その あるとないの感覚 徹底的自己受容の氣づきをシェアします

ちょっと前から遡りますが
過去の私は ない にフォーカスしていつも不安だった
でも2年の時を重ねて自分を満たし今は ある で溢れています

そして今は次のステージ
またまた ない を感じるフェーズ

この ない は今までのないとは違って視点が上がっています。

比較の意識が ない
分離の意識が ない
嫉妬の思いが ない
不安の要素が ない

まだまだあるの領域だけど
無くなってきてることを認めるフェーズに来てます

これが 徹底的自己受容 の感覚

そしてこれが旅で早速試されます

前日の会に参加できず、正直落ち込んで寂しい氣持ちを抱えつつ
それでも会えることが楽しみでみんなに会うことにワクワクしていた

そしたら会う仲間から次々と

昨日の会に参加できなくて残念だったね!すごく楽しかったんだよ
昨日の会を開くきっかけになってくれてありがとう!素晴らしい会だったよ
と声をかけられた

高い視点の私は
私をきっかけに開催されて参加できてよかったね
私がいないことで何かが作用してよかったね

と素直に 必然だった ある を感じ、不安が ない を感じながら

三次元意識の私は
そっかー、やはり楽しかったよね
参加できなくて残念だったな

と素直に 寂しくて残念だった ない を感じ、 羨ましいが ある を感じた

どちらも本当の私

両極の感情が揺れ動き、ブレる

ある意味、いないことの方が存在感があったと言われながらも

様々な層の私が頭の中であれこれ叫ぶ
とっても苦しいし頭の中がうるさい

みんなに会うことが楽しみで
一日伸びて楽しみが増してるはずなのに

会ったことでまた向き合わされる
低気圧まで起こして、飛行機を送らせるまでして私を行かせなかった
その私の存在感すごいよねと思いながら
宇宙がちょっとだけ憎らしく思えた

不安が ある も 意義が ある も
執着が ない も 意味なんて ない も

全部全部私の感情
良いも悪いも 全部自分として受け止める

徹底的自己受容

重い感情も軽い感情も全部全部私が感じたこと
感のまま生きると決めたのだから
その感も感じ切れ!!

そう宇宙からのメッセージだった氣がします

宇宙からのお題は結構きついなーーーーと思いながら
大きな氣付きを得ているのは肚とハートでわかっている

これも宇宙の愛かぁーー大いなる愛ですね

今とても感じている
私の中の愛は ある けど 愛したい愛されたいは ない という
感情と似ている

全くないわけではないけれども

わたしが 愛そのものだから あるもないもないのよねと…
あるもないも両極が同時存在していて
あるもないも受け止めている

そんな感じ…

あるもないも全部受容する
良いも悪いも全部受容する

みんなと過ごしながら内観を強制的にさせられる
ゼロリセットの旅

徹底的自己受容
まだまだ体得の途中です

LOVE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?