見出し画像

ことばの森 図書館 コンシェルジュより

はじめまして。
ことばの森 図書館 コンシェルジュのくらげと申します。

ここはnoteの街にあふれる素敵な「ことば」をあつめた森の小さな図書館です。

noteの中には多くの人が注目している記事以外にも、たくさん、たくさん素敵な記事があります。

誰の目にも止まらないまま素敵な記事が埋もれてしまわないように、この森の図書館で紹介していきたいと考えています。

ここにはきっと、あなたが必要としている記事があるはず。

記事と人を。
そして人と人をつなぐ。

そんな場所にしていきたいと思います。

そして、ここに来ればなんだかホッとできる。
疲れた時。
誰かにそばにいて欲しい時。
そんな時にそっと寄り添ってくれる。

そんな場所にしていきたいと思います。

理想の場所にはまだまだ程遠いですが
これから少しずつ作っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

2021年6月6日 
ことばの森 図書館
コンシェルジュ くらげ