シンプルなバグ

今日、自宅が移動しました。

赤道直下のギニア湾沖に浮かぶ我が家。多分コロナには強い。

みなさんだんだんと緊急事態宣言が解除されてきて、日常を取り戻そうと躍起になっているようです。

数日何も食べないでいるときにいきなりものを食べすぎると逆に気持ちが悪くなったりするように、急に動くといろいろとトラブルがありそうな気がして、今日も出かけようかと悩んだ末にランニングだけして帰ってきました。

今夜は東京JAZZというイベントが、開催中止になってしまった分YouTube LIVEで配信されるので、それでぶち上がります。楽しみだ。
興味ある方は20時からやっているので、一緒にぶち上がりましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?