見出し画像

4月の振り返り

怒涛の4月が終わりました。
「繁忙期は2〜3月」という認識が崩れつつある今日この頃です。

この4月は教材制作のピークは過ぎたものの、zoomでの打合せとプレゼン提案の機会が多く(+勉強会や講座を3種開催!)、結構ヘロヘロになっていました。

なのですが、これらはすべて自分が希望して設定したストレッチ目標。
新たな挑戦をさせてもらう機会も多く、この1ヶ月でかなりレベルアップした気分です。

それもこれも私を信用して、お仕事のご相談やご依頼、新たなボールを投げてくださるクライアントの皆さまのおかげです。

そんな感謝と達成感を感じていたところ、過去に教材制作をお手伝いしたお客様方から、立て続けに嬉しいご報告をいただきました◎

5月もひとつひとつのプロジェクトを、全力サポートしてまいります!


あなたがお持ちの「オリジナルメソッドやノウハウ」を【体系化&教材化】するお手伝いをしています。

ニュースレターにご登録いただくと、これら教材戦略メソッドに関するノウハウやヒントをお届けします。

✴︎内容の一例✴︎
☑︎ あなたのメソッドを体系化する方法

☑︎ 受講生をハッピーエンドに導く【感動教材】の作り方

☑︎ 教育者・教育機関としてブランディング&スケールアップする方法

▼ご登録は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?