見出し画像

子ども夏祭りをやりました~!

こんにちわバイブルドア横浜です!
8月に子ども夏祭りを実施しました~★

ブースは全部で6つ!

今回は、スーパーボールすくい・射的・かき氷・ジュース・フランクフルト・型抜き!

スーパーボールすくいや射的は幼稚園生から中学生まで本気で楽しんでいました^^

スーパーボールすくい
射的も盛り上がりました~^^!!

神之木集会所の中では、フランクフルトやジュースがもらえてゆっくり食べながら休憩する場所もありました。

懐かしの型抜き

型抜きは親子対決を!意外と子どもたちの方が上手でした!(笑)
たくさんの人がチャレンジしてましたが、成功者はなんと小学生の女の子1人でした!!

全部のブースをまわったら、、、お菓子のつかみ取り!!
こちらもなぜだか大盛り上がりでした♪

最後はお菓子のつかみどり!

たくさんのお友達が来てくれました★

バイブルドア横浜では初めて夏祭りを開催しましたが、たくさんの子どもたちが集まってくれました!

チラシを見て来てくれた子や近くで野球の試合をしていた少年たちなどと楽しい時間を過ごすことができました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?