見出し画像

クリスマススワッグ教室を開催しました〜!

毎年好評だったクリスマスリース教室がリニューアル!
今年は「クリスマススワッグ教室」を実施しました♪


クリスマススワッグ教室

少人数での開催なので、丁寧に作り方を教わることができます。

みなさんそれぞれ、オリジナルのすてきなスワッグを作ることができました〜👏


先生と一緒に!
最年少チーム

毎年お越しいただいた方も、初めて来てくださった方もみんなでワイワイ楽しい時間を過ごしました😊

親子での参加も!


それぞれの個性を活かした作品揃い!

2024年も開催したいと思っております!
皆さんのご参加もお待ちしております^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?