見出し画像

ここにも行きたいと言えば行きたい@2023/10/22

ここは、どこでしょうか?

ヨハネの黙示録で言うところの千年王国の図です。これも、やっぱりいくつかの画像を出されたんですけど、平和そう!っていう感じが一番するのは、これかな、と。。暖色で、人々が同じ方向を向いてるっていうのが、平和な気持ちにさせるのかな。。

大患難時代の最後に、イエス・キリストが再臨し、千年王国が始まります。イエス・キリストを信じた者たちは、まず、千年王国に復活します。そして、千年王国の最後に、新天新地が開けて、みんなでそこに行くのです。

ちなみに、イエス・キリストを信じてない人たちはどうなるか?って?なかなか、つらいことになるらしいです(無念)。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?