見出し画像

妄想シーン@2023/10/22

これは、どういう場面か分かりますか?まぁ、分かるわけないでしょうけどね。

これは、預言者ダニエルが、うちのアパートまで伝道しに来てくださった場面です。ダニエルは若かりし頃は美少年だったんだとか。。まぁ、「美少年」とは書いてないですが、それを思わせる記述は聖書にあったと思います。
https://www.bible.com/ja/bible/compare/DAN.1.3-4

ちなみに、迎える側が女性になってますが、私は残念ながら男です。ChatGPTがたまたま女性として描写しちゃいました。あと、私が同性愛ってことでもないので、そこも誤解なきように。。まぁ、でも、塩で味付けされた快い言葉というのは、良いものです。
https://www.bible.com/ja/bible/compare/COL.4.6

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?