見出し画像

ここはどこ?@2023/10/27

さあ、ここはどこでしょうか?(クリックで拡大できます)

正解は・・・

「キリストの御座の裁き」です。今はキリスト居ませんが、この後、出て来ると思います。

「キリストの御座の裁き」は、クリスチャンに、生きていた間の行いに基づいて、褒賞を与えるものです。

褒賞とは、冠や、永遠の御国での役割だそうです。冠そのものが嬉しいというよりは、冠をもらえるぐらい、イエス・キリストに前向きに評価してもらえるのが嬉しい、っていう感じなんだろうと思います。

画像は8枚くらい生成してもらって、私のイメージと一番合ってたのが、これでした。ただ、日本語で「キリストの御座の裁き」って指定すると、全然関係ない的外れな画像ばかりが生成されました。英語「The Judgment Seat of Christ for rewarding the Christians.」って指定して、やっと出て来た感じです。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?