見出し画像

3年ぶりのコラボ企画Vol.1

Bibi美美のYUCOです

3年ぶりのGWもとても賑やかにスタートしましたね。
あなたは、どこに行くのかな〜

Bibi美美では、3年ぶりに対面でコラボ企画のイベントを
開催できてとても楽しかったです!!

一緒に企画運営してくださったのは、理容アサのオーナーの
川崎さよりさんです。


実は、彼女は子供たちの保育園からのママ友なのです〜
長〜いお付き合いで、たくさんの会議をしてきました。

その会議を私たちは『美魔女会』とよんでいましたw
                                              ↑これ、『美磨女会』に変更

今回、二人で企画したのが〜

春のランチ
”毎日楽しく美しく〜”
self maintenance
Bibi美美 & Marici


"毎日楽しく美しく〜”Vol.1

終始、笑いが部屋中に〜
そして、とっても美味しいランチでした


”毎日楽しく美しく〜”Vol.1

これからも、企画していきます〜
是非、遊びに来てくださいね!!


今日も、読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?