見出し画像

競馬占い【ダウジング×ホロスコープ】5/19 オークス

みなさまこんばんわ
アート系占い師
フォーチュンヒーラーのBibiです。

Bibiは毎週、日曜日の競馬のメインレースを
ホロスコープとダウジングで占っています。

ダウジングの動画は
Tiktokで毎週土曜日の夕方ごろ配信しています。
今日の動画はコチラ↓

と、いうことで
明日は
3歳牝馬2400芝の戦い
優駿牝馬 オークスです💕

さて、それでは騎手と馬の
レース当日の相性や運勢を
ホロスコープでみていきましょう。

ホロスコープの星の記号の意味は
コチラになります↓

※その他にもホロスコープに星がありますが
競馬占いで重点を置いてみていく星です。


ホロスコープの読み方は下記になります。

先週の1着だったテンハッピーローズのホロスコープ
赤は星が強まっているところ
黄色はそれを補うところ
青はマイナスになるところです↓

それではオークス18頭の
ホロスコープをずらっと並べていきます。

赤、黄色、青のマーカーが書いていない馬は
「良いところも、悪いところも特にない。」
っという感じに捉えていただければ幸いです。

1番 ちょっと乗り切れていない感じがします
2番 馬と騎手の気合がすごい
3番 調子は悪くないですが強さがない
4番 惜しい!ゴールを捉えるのに届かず
5番 コンビネーション最強です!ゴールまで二人の息がピッタリです。
6番 ヤル気がみなぎっていますがイマイチ、突き抜けるものがない。
7番 人気馬なだけあってバランスが良いです。ゴールを捉えることが出来るかも。
8番 幸運の木星が集中していますが、試練の星の土星の邪魔が入りそうです。
9番 コチラも同じく運気は強いですが、試練を乗り越えられるのか
10番 馬のヤル気はありますが騎手がゴールの道のりが見えず・・
11番 勝つためには星の強さが足りていません。
12番 相性が合わない?騎手は好調ですが馬が言うことを聞かないかも
13番 持っている力を出し切れないようです。
14番 騎手の強い星が一直線に並びます!乗りこなせるのか!
15番 粘り強さはありますが力及ばす・・・。
16番 星の強さが全く感じられません。
17番 悪くはないですが、タイミングがちょっとずれているかも
18番 強い星が一直線に並びますが、試練の星である土星の邪魔が入りそうです。

ホロスコープの結果をみると
コガネノソラの星の並びが
一番星の配置が強いかなあと思いました。

他に星が強いのは
ステレンボッシュと
クィーンズウォーク、
ライトバック・・・
チェルヴィニアは騎手との
タイミングが合うかちょっと心配です。

今回はホロスコープと同じ馬を
ダウジングでも
捉えていたので
私はコガネノソラを本命にして
馬券を買いたいと思います♪

さて
競馬ホロスコープ解説はいかがでしたか?
どんなレースになるのか楽しみですね。

それではまたお会いしましょう🙋‍♀️✨
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
Bibiの占いはこちらのサイトをご利用ください↓

頭の中で絡み合った糸をほどいていく
お手伝いをさせていただきます
😊💕
恋愛&結婚のお悩み
家庭問題のお悩み
お仕事&転職のお悩み
その他、人生相談など承っておりますので
お気軽にご相談くださいね🙏
【ホロスコープ&タロット占いメール鑑定書(PDFデータ)】 ¥3,000 税込


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?