見出し画像

2020年10月31日にOPEN

もう後半は怒涛の作業となりましたが笑、2020年10月31日に無事、美唄デザイン室がOPENとなりました。

開店してもう2週間以上が経ち、ようやく僕もこのお店の運営のリズムみたいなものが掴めてきて、特にこの年末に近くにつれて作家さん等もかなりご多忙な状況の中での追加オーダーとかをさせて頂いたので、次からはもう少し違った方法の仕入れの方法を考えなきゃいけないな、というのが今後の課題になりそうです。

そして、現状でお世話になっている作家さんや企業さんを合わせると10社ほどになりますが、現在も少しずつ他の作家さんにも声を掛けさせて頂きながら、少しずつ少しずつ、販売する作品の種類や作家さんとの関わりも増やしていけたらと思っています。

こちらのnoteでの更新よりも、インスタでの更新の方が頻度が高いので、今後はそちらをご確認頂ければ現状の様子なども見て頂けるかと思います。

→ 美唄デザイン室のInstagram

それでは、また少しずつこちらも更新していけたらなと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?