夢日記かきたい

こんにちは「もろん」です。
少し前まで夢日記を書いていたのでかこうとおもいます。

しかしまさかの、消してしまいました。メモを見たらなくなってたんですよね。
「なんで消したんだろう.......…」

もう消してしまったものは仕方ありません。またいつかあげるので楽しみにしててください。たぶん誰も見てないけど、、、

あとあんまり夢を覚えられてない。今日の夢覚えてないし。

でもずっと昔に見た夢でゲームのラスボスに追われる夢がすごい怖かったし、記憶に残ってる。

夢を記録すると精神崩壊するという話を聞いたことがあるけど大丈夫かな。

風邪も無事に治りそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?