発表押し付けられた

こんにちは「もろん」です。

今日の学校では、班の発表を押し付けられる日でした。

4人班でよく班を作り発表ってのが多いんですが、発表は基本的に女子が自主的に発表することが多いです。

今日は体育祭の応援歌のを班ごとで作って発表するのをやりました。
まぁーー恥ずかしいじゃないですか。それで、何とか作った応援歌を誰が発表する時押しつけられました。

その時にあんまり発表してない男子がいたから、「じゃんけんにしろよ」と言っても声量で押し切られて無理やり発表されました。

最悪でしたねーー

今日は友達が休んでたから、いろんなグループを点々としていました。
明日も頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?