6月9日(日) アニメおもろい

こんにちは「もろん」です。

久しぶりです。ほぼ1週間ぶりですね。
そうです。サボりました。
もういつもの事なのでもう「サボった」と言えないかもしれないです。

これからは、サボったと言わないと思います。



1週間で色々ありました。
1番大きいのはアニメを見始めました。
アニメは流行ったのを見るくらいで、途中で辞めてしまうことも。

友達のアニメ談義にもまったくついていけませんでした。

1話を見る気力はないんですけど、1話を見終わるとすぐに見れるんですよね。
日本人なのに、アニメを見ないのは良くないかも。


でもアニメを見るのはオタクって言われるじゃないですか。
程よく楽しみます。
テスト前なのに..........


明日は学校です。行きたくねーーー。
あと風邪っぽいんですよ親が発熱して、それで自分にも移ったっぽいです。
喉に違和感がある。
普段なら休みたいけど、今はテスト前だから休みたくありません。
早く寝ます。
おやすみなさい,,,

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?