見出し画像

男女サッカー決勝など【体育彩票】2024年8月9~11日

先ずは、

黙祷!

以上。

あ~どーもどーも!

全国2名の体育彩票ファンの皆様こんばんわ♪

いや~大地震注意!

ってびっくりですよね?
とりあえず何もない事を願うばかりですが…
今まで、こんなの聞いたことないんですけど?
ちなみに、日本以外で似たような注意報とか、
出したことある国あるのかな?
すげー気になる便太郎です。

いや、台風とかならわかるよ。
大雨とかさ。
地震だよ地震!
いつくるか分からんのにさー
凄いよね?
てか、人生初の事で凄い衝撃を覚えてます。

いやマジで何もないを事ねがいつつ、
行ってみよう!

パリ五輪もいよいよ大詰めですね。
男女サッカーの決勝で勝負!!!

男女ともスペインかな~
とか思っちゃったりなんかしちゃったりなんかしたんだけど…
女子はスペインで決まりでしょ!
男子はやっぱ開催国のフランス!
ってことでこれで勝負だぁー!

男女ともスペインかなとも思ったり…

その他、追加でなんか購入すると思う…

≪追加購入予定地≫



さて結果はいかに?
神のみぞ知る…

↑↑↑↑↑ここまでが2024年8月9日18時現在の記載となります。

↓↓↓↓↓ここからは2024年8月10日以降記載予定。

≪結果発表予定地≫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?