見出し画像

邦楽好きなアーティスト~pinoko~

最近ジムで鍛えすぎて毎日筋肉痛に悩まされる今日この頃いかがお過ごしですか?
今日は、たぶんあまり知られていないであろうアーティストのpinokoを紹介をしていきたいと思います。

簡単なプロフィール

Chilly Sourceというレーベルに所属しているラッパーで、幼少期にピアノや和太鼓を習っていたそうです。
それからラップ事態を聞き始めたのは中学3年生から高校1年生くらいからだそうです。自分もこの人の情報はあまり持っていないのでこの辺りが限界ですわ。

聞き始めたきっかけ

自分が、pinokoさんを聞き始めたきっかけはyoutubeでたばこっていう曲をみつけたからですね。
あれは確か2018年の夏ごろでしたねーたしか8月くらい

この曲のドラムの入りがめちゃめちゃおしゃれで「かっこいい!」って思ったのを今でもよく覚えています
自分は、結構気に入った曲をずっと聞き続けるタイプの変態なのでずーっと車の中ではこの曲がかかってましたね。
そのあとアルバムのhotelをみつけてそれを聞いていましたね。

全体的にスローな感じなんですけど速さの強弱が良くて遅いように聞こえるけどいきなりリリックが早くなったりして聞いていて心地いいです。

最近聞いてる曲は

最近は、リバースっていうアルバムのblack flameっていう曲をよく聞きますね。

この人の特徴は、けだるい感じで確信を突く歌詞を歌っているってとこですね
この曲は、「愛してよ」ってサビで言うんですけどそこがちょっと彼女とかに歌ってもらったらたぶん愛しちゃいますw

matome write(まとめ書く)

今日紹介した、pinokoさんはほかにもいい曲いっぱい出しているのでよければ検索してみてはいかがでしょう?
ご拝読ありがとうございます。
継続してみてくださる方はフォローしてちょんまげ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?