見出し画像

夏至が過ぎまして、わたしの心は荒れ模様。

昨日23:58に夏至を迎えました。
このタイミングで39度、38度の熱が下がらず喉が壊滅的に痛く、地獄のような状況です。
これはデトックスなのでしょうか?
3年前、死にかけた時も同じような状況でしたが。

夏至前に高熱出る人運気上がるって誰かが言ってたけど本当だな???

無理し続けた自分が悪いんで自分のことをもっと最優先にすべきでした。
マジでコロナじゃね?ってくらい。わたしこんな熱出すのマジで3年ぶりなんです、ワクチンの副作用を除いて。

で、なんでこうなった?なんですが。

いままでずーーーーっと無理してたことがね、ポキっと折れちゃったの。
それでダムが崩壊するようにいろんなものが吐き出されてしまい修復できないに等しいくらいの大惨事。
その時にはすでに39度の熱がでてたのに朝まで核戦争してたわけ。
もう完全にやるかやられるかよ
殺るか殺られるかってやつねホント。完膚なきまでに叩き潰してやろうかレベルのやつ。

今もまだ熱が下がらない。解熱剤飲んで毛布かけて横になってるけどねむれない。
あれに荒れてる心模様は収まらない。
ついでに熱も収まらない。