自分自身を愛するということ♡その②

今日はお仕事お休みだったので、お昼過ぎまで寝てました(。´-д-)。o○Zzz

約1ヶ月間のヒキコモリ生活からまた労働が始まって、早くも病みそうになってしまったので(。•́•̀。)💦8時間労働の所、6時間にしてもらいましたフゥ(o´・`)=з

18時に上がれるだけでも少し気が楽になりました✨

で、やっぱり労働してしまうと気持ちに余裕が無くなるし、なんと言っても疲労感がハンパない(ó﹏ò。)💦💦

そんな中、自分自身を置き去りにしてしまいがちになってしまう訳で、昨日は大好きな人に逢いに行ったにも関わらず、とてつもなく悲しい感情に襲われ大号泣( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

今朝は瞼がガッツリ腫れてて💦

そんな訳で、今日はアダム先生の動画を見ながらセルフプレジャーの研究🤔💡✨

大好きな人に逢うとお肌が艶スベになるので、自分で触っても気持ちいい( *ˊᵕˋ* )💗

会ってないとカサカサになる(。•́•̀。)💦

そんな自分が愛おしくって、沢山触れてたらまた涙が(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)♡

こちらの動画は、自己需要するワーク(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ℓσνє⑅。:.゚❤︎⋆*

性を受け入れる事で自分自身を受け入れる。:°ஐ..♡*

いい加減、わたしがわたしを愛そう( ๑´•ω•)۶"(´ノω;`)ナデナデ

そんな感情が湧いてきました(*˘˘*).。.:*♡

このワークは出来るだけ毎日続けてみよう❣️

お師匠様のお陰で感度は上がってるから、感じやすくはなってる( *´艸` **ウフ♡)

お師匠様曰く、イクことよりも沢山感じられることの方が大切なんだよ♥ᵕ̈*

って事で、皮膚感覚だったりもっと牡牛座らしく五感に敏感に生きていきたいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡


サポートありがとうございます(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡* 愛と豊かさを循環させる事に使わせて頂きます♡ どんどん循環させて豊かで倖せにいきましょー(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*