感度は育つ♥ᵕ̈*パート2

皆様♡

いかがお過ごしでしょうか(♡´∀`)?

パート①記事【感度は育つ♡ᵕ̈*】

https://note.com/bhh_salon_shop/n/nf0efe1d7ffca
からチョット間が空いてしまいました( ˊᵕˋ ;)💦

クリスマスも終わり、お正月の準備で忙しい頃でしょうか(*´・д・)?

わたしは相変わらずヒキコモリながらマイペースにやっております♬︎♡

画像1

昨日はかなり久々にお着物を着てお出掛けしてきました👘💕

今年は567でイベントも無く、浴衣は一度も着られなくて😢

プライベートでもなんだか気持ちに余裕が無くて、お着物からも遠ざかってしまっていたので久しぶりに着られて嬉しかったです꒰๑ᵒ̴̶̷͈́▿ᵒ̴̶̷̤̀๑꒱໊。💓💞

ところで、皆さんはクリスマスプレゼントは何が届きましたか🎅🏻🎁💕❔

画像3

わたしはクリスマスプレゼントに、

お師匠様から遠隔でフェイス デザインとBodyの方もやって頂いたんですが、《インナー クリスタル》でご自愛してるお陰かカラダはすぐに反応してしまい(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝)💦♡

そして、今日もやって頂いたんですが更にち つの形状が神化していました❣️❣️

最近ようやく温活の方の効果が出始めて、35℃台だった体温が36.6~37℃と1℃位上がりまして⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎ち つの中も熱々になっておりました😝⤴💓

誘導されるままに中を刺激していくと、どんどん風船のように膨らみ、フワッフワに꒰͒´͈ ᵕ `͈꒱♡

程よく締まってもくるので、こんな状態で包み込まれたらおち〇んち〇はめちゃくちゃ気持ちいいだろうなぁ~💖と思います( *ˊᵕˋ* )💗

今日はち つの上下だけじゃなく、左右の感度も育ててもらったんですが、これがまた気持ちいいっ(〃▽〃)💓💓

画像3

インナー クリスタルちゃん💍💎💖

コレはホントいい仕事してくれます(♡´▽`♡)

先日お風呂上がりにおち つ様に美容液を付けながらご自愛していましたら、物凄く感じてしまって꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥*゙̥♡⃛ 

とりあえず、外イキはもう少しで出来そうな予感♥️

そんなこんなで、イケなくて悩んでいる方❣️

オナ 二ーに抵抗のある方も、諦めなければ感度は育てる事が出来ますっ(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*。:°ஐ..♡*

ち つの中まで気持ち良く感じられるようになるので、絶対に諦めないで下さいねっ🍓✩°。⋆♡*°

画像4

感じる為にはまずは緩むこと💖💜💖💜✨

慌ただしい日常から離れて、自分を愛でる時間を作る🍀*゜

インナー クリスタルはち つに当てるだけ♥ᵕ̈*

ち つに触れる事に抵抗のある方は、お顔に当てるだけでもち つは変化するので、まずは美容感覚で使うのでも😘ᵒᵏ

使っているうちに肌が綺麗になったり顔が可愛くなってくるので、自分に恋してしまう程、自分自身の事が愛おしく感じられるようになりますよ🎀💗🎀

更なる神化を目指して、明日からお師匠様の所へ行ってきます(♡ˊ艸ˋ)♬*

それでは、皆さん良いお年を。:°ஐ..♡*

画像5

秘密の魔法アイテムはコチラから👇🏻👛💸💕



サポートありがとうございます(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡* 愛と豊かさを循環させる事に使わせて頂きます♡ どんどん循環させて豊かで倖せにいきましょー(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*