自分自身を愛するということ♡

わたしがイッタ経験が無い事はblogにも書きましたが、そんな中で出逢ったのが【アダム徳永】さんこと、《アダム先生》です❣️

このままイケないまま死んでは成仏出来ない0(:3 _ )~って所から性の探究が始まったワケなんですが(笑)

いまだに、せっ くすでもオ ナニーでもイッタ事はありません(¯―¯💧)

オ ナニーに至っては、自分で触ってもさほど気持ち良くなれず(。•́•̀。)💦

男性に愛撫されると気持ちいいのですけどね。:°ஐ..♡*

イクには至らずです…

昨年、札幌でお師匠様と出逢ってから感度は上がったのですが、今だからこそ、自分自身を大切に扱う💖という所を丁寧にやっていきたいと思っております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ℓσνє⑅。:.゚❤︎⋆*

カラダの変化を報告出来たらいいな( *ˊᵕˋ* )💗

サポートありがとうございます(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡* 愛と豊かさを循環させる事に使わせて頂きます♡ どんどん循環させて豊かで倖せにいきましょー(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*