ご自愛♡してますか(♡´∀`)?


画像1

ご無沙汰しております♡

皆様♡いかがお過ごしでしょうか(♡´∀`)?

先日お師匠様からお待ちかねの

ꫛꫀꪝ✧‧˚アイテムをゲットして参りましたっ❣️

画像2

コチラ、お顔と膣を同時に変化させる画期的なアイテムなのです💕

どんな風に変化するかと言うと、お顔に当てるだけで美肌、リフトアップ、あとは好きなようにお顔をデザイン出来たり✨

で、ナント…?!(  Д ) ⊙ ⊙

お顔に触れてるだけで、膣がフワフワに変化しますΣ(๑º o º๑)

逆に、膣に当てると、お顔がリフトアップしたり、お肌が艶々になってきます(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)💕

なんと画期的❣️❣️

わたしはもっぱら下ばかりっ笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

クリ トリスに当てても気持ち良くってˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"

お陰で感度も🆙しております(♡ˊ艸ˋ)♬*

セルフプレジャーではなかなか気持ちよくなれなかったので、コレだと何分でもィャン♪(´ω`*【゚。┣┫。゚】笑

もっと凄いのが、このアイテムで膣ケアした後のまぐあいが超絶気持ち良くってԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡

最倖なんです最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高

コチラ、一般販売されるそうですが限定残り20個らしいので、あっという間に完売だろうなぁ~(。・о・。)

わたしの最近のご自愛方法は、こんな感じでした( *ˊᵕˋ* )💗

そこでオススメなのが、アダム先生の動画♬︎♡

快感が10倍になる、マスター ベーションのやり方の動画が届きましたのでシェアさせて頂きますねっ🍀*゜

今宵も素敵な夜をお過ごし下さいませ。:°ஐ..♡*

サポートありがとうございます(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡* 愛と豊かさを循環させる事に使わせて頂きます♡ どんどん循環させて豊かで倖せにいきましょー(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*