見出し画像

アメリカ横断1万キロ一人旅 9日目    これぞ地球!いざグランドキャニオンへ!

というわけで、9日目はアメリカで1番有名な場所グランドキャニオンに行きました!

画像2

グランドキャニオンは1979年に世界遺産に登録され、世界最大の峡谷で大体20億年前(原始時代)の地層が今も残っています

画像3

朝焼けです 朝5時か6時くらいに行って待ってました

画像4

だんだん日が出てきました

画像5

陽が上がりました 絶景です 個人的にサンセットよりサンライズの方がお勧めです!

画像6

昼間も美しい〜、、 てか空青すぎ!天候にも恵まれました

次回はルート66の麓町「Wiliam」へ!お楽しみに〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?